先日、入社した

将来のホープを・・・・・・・・

紹介してませんでした?


名前は竹内大亮
年齢は23歳

見事なルーキーです。

なかなか見込みのあるヤツだと言う事は

先日の展示会で分かりました。

そんな彼に
FBアカウントをとらせようと思ったら
すでに持っていたりしましたので

取り急ぎ
ブログの方をば書かせております。


そうそう

紹介と言うのは
本人の紹介ではなく

彼が書いているブログの紹介ww


BLOG20120711.jpg
モアイブログ

↑こちらを、どーぞ。


社長にしても
こやつにしても

毎日更新は行っておりませんが

ネタのある時に
ボチボチ書いていくみたいな感じなんで

皆様、覚えておいてあげて下さいませーーーっ!!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
先日、入社した将来のホープを・・・・・・・・紹介してませんでした?名前は竹内大亮年齢は23歳見事なルーキーです。なかなか見込みのあるヤツだと言う事は先日の展示会で分かりま
2012/07/12(Thu) 15:53:45 |  まとめwoネタ速neo