昨日は
私自身が、あまり関わっていなかったからか

企業ブログとして
特大のネタを忘れていました。

あっ、そうそう皆様。
このブログは私の私的なものではなく

企業ブログなんですよ。。。一応w



はい。
それはそうと

昨日、ベンチマーキング?として

カザフスタンより、沢山の方々に来て頂きました!

言語はロシア語!

社内でロシア語を話せる人なんて皆無です。

もちろん通訳さんが着いてらっしゃいます。

先にも書きましたが
私は入っていなかったので
後で聞いた話ですけど

通訳さん・・・大変だったみたいですw


さて
こんな感じだったみたいですー
SETUME-20120710.jpg
これは会社の説明をしてるんでしょうね。
会社案内見てますもんね。


SETUME-220120710.jpg
ん~
なんの説明をしているんでしょうかww


KENGAKU20120710.jpg
これは分かる!
工場に入る前に
廊下にある改善結果とか
サンクスカードの説明をしているんでしょう。


SYU-GO-20120710.jpg

最後にみんなでパシャリ的な?


う~ん
こうやって自分が入らず記事にするって

想像しながらなんで
結構オモシロかったりww



それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日は私自身が、あまり関わっていなかったからか企業ブログとして特大のネタを忘れていました。あっ、そうそう皆様。このブログは私の私的なものではなく企業ブログなんですよ。。...
2012/07/10(Tue) 23:41:46 |  まとめwoネタ速neo