どうも最近おかしいです。

注意散漫になっているのか?

警告・駐禁と立て続けにキップを切られています。。

ここ数年違反なんて一切なかったのに・・・orz


本日の出来事。

来社頂く予定のお客様が急遽来られなくなり
私の方から伺う事になりました。
ODEKAKE20120709.jpg
良い天気で
絶好の営業日よりっす!

で、いつもの通り
阪神高速加島の入り口の
ETC/一般を通過

その時です。


ん?
なんか感じが違う!?

雰囲気的に・・・と言うか
「通過」とか出なきゃいけない表示が
変わってた?

そして、なんか叫び声的なのも聞こえた様な??


なんだかなー
と疑問に思いながらも、そのまま走る。

・・・・・・・


気になる。

非常に気になる。

福島で一度降りて
加島まで戻る。

再度料金所で
おっちゃんに
「さっきETCで通過したんですけど
ちゃんと通れてましたか?」



はい。

思いっきり不正通過してました。

やっぱり気のせいじゃなかった。。。orz

取り急ぎ料金を支払い
RIYO-20120709.jpg
利用証明書を受け取りました。

あっぶねー

気がついたから良かったけど
これ、気づかなかったら
また捕まってた・・・


注意散漫なんですかねー。



それもそうですけど

やっぱ車の中は
GEE20120709.png
韓流!!

少女時代・KARA最高に良いですけどーーっ!!


そろそろ
借りてるDVDとCD返さなきゃ・・・

長い間借りすぎてる。。。





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
