ひじょーに、しょーもない事なんですけど

会社の入り口に蛇腹の門が御座いまして

大体、会社を出るのが最後になる僕はですね

これを閉めて帰るんですね。


ある時から

妙に固くなる時が出だしまして

僕だって早く帰りたいのもあるし

思いっきり引っ張ったんですよ。

この門を
MON20120706.jpg

すると・・・

バタバタバタ・・・って音がしまして

何本かが倒れた訳です。


いや、決して僕が壊した訳じゃなく

元々壊れてたのにトドメをさした感じなんですが。。。


もう、それ以来ですよ

ありえない固さになった訳で御座います。



そうなった、この門ってヤツは

最後に帰る人の最大の難関になるのです。。。


アカンて・・・
いや、もうホンマに直して・・・


そんな声も挙がり

本日に至り
KO-JI20120706.jpg
朝一番から修繕工事が行われました!


まだ工事は土日と続く様ですが

月曜日には
快適な門閉めライフを過ごせそうですww




後、

全く話は変わりますが

昨夜、僕のLINE宛に妹からメッセージが入って

その、やり取りを少々紹介
LINE20120706.png

こんな事が出来る僕って

まだまだカワイイっすよね?


って事で。




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ひじょーに、しょーもない事なんですけど会社の入り口に蛇腹の門が御座いまして大体、会社を出るのが最後になる僕はですねこれを閉めて帰るんですね。ある時から妙に固くなる時が出...
2012/07/08(Sun) 01:00:26 |  まとめwoネタ速neo
