我が社は基本的に

完全週休二日制なもんで

土曜日・日曜日がお休みです。

そんな事も御座いまして
土日に休暇を取って、また月曜日からガンバろう!

となります。

もちろん飲みに行くのも金曜日が多い訳です。


まずは
金曜日に、ある夜会が執り行われまして
意気揚々と
阪急塚口駅近くにある居酒屋「万」さんまで。。


予定より少し早目に到着で

お店に入りました。


このお店
ウェルカムボード的な物が御座いまして

そこに予約者の名前なんぞ書かれる訳なんですが
BAN20120702.jpg
ちょっと見えにくいですが

「世界の古田様」と書かれていますw

今回の夜会はFB友達との飲み会・・・
つまりオフ会と言うものでしたので

思いっきりイタズラされましたww


入って予約者名言うの、
どう言うたら良いかメッチャ悩んだっちゅーねん!ww


ここでの夜会が終了して
素直に帰るのかと思いきや

別の会場で、これまたFB友達が飲んでると言う事で

そちらまで移動して

結局、帰ったの2時とか3時とか・・・

こんな時間まで飲み歩いたのは久しぶりでした。


初めてお会いする方。
再びお会いした方。
いつか飲みに行こう!と約束した、その当日にお会いした方。

マ・ジで!

楽しかったっす!!



そんな熱も覚めやらぬまま土曜日に突入し

ツレは釣りになんて行ってるもんですから

釣果報告を待ちながらの
IHAN20120702.jpg
駐禁・・・・乙orz


今年は運転したらダメな年かもしれません。。。

また僕のゴールド免許は遠のいた様で御座います。



前日のテンションをダダ下げして下さった駐車違反。

そのまま日曜日に突入。


えーっと

ウチのオカンがですね。

6月をもって会社を退職致しまして

ご苦労さんと言う事で

これまたFB友達のお店にお願いしまして

ケーキを作ってもらいましたーっ!!
KE-KI20120702.jpg

一番がっついていたのは妹でしたが

オカンも喜んでおりました。


まぁ、、成功って事で!




よー考えたら
金曜日から日曜日まで

これもマ・ジで!

FB友達とからんでばかりの週末でしたwww



取り急ぎ楽しかったっす!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック