先週は火曜日から金曜日まで

展示会の為、東京に行っておりまして

社内では営業・事務・現場が
社内を必死で守ってくれていましたので

あんまり大きな声では言えませんが

正直、展示会は疲れる。
非常に疲れる。
なんか良く分からんが疲れる。

のです。。。


疲れた体を癒すには
休日にリフレッシュをする必要があります。

まぁ、僕のリフレッシュ方法なんて一つしかないんですけど



釣り!

無心になって魚を追いかける。
これしかありません。


と言う事で
夜も明けきらないAM4:00前に出発
syuppatu20120625.jpg
目指すは、もちろん加西市の野池っす。


分かっていた事なんですけど

先日の台風?
大雨?

で激濁りの池。

どの池に行っても同じ感じの濁りでした。

あんまり釣れる気がしなかったんですが

なんとも見事な釣果www
basu495cm20120625.jpg
basu50cm20120625.jpg
basu515cm20120625.jpg
上から
49.5cm
50.0cm
51.5cm

ランカー(50cmUP)と言われるサイズを2本!

しかもランカー初めて釣ったし!
チョー嬉しいしっ!!



そら
te20120625.jpg
バスを持った手も、こうなるわなw

嬉しいキズです。


上手く撮れませんでしたけど
ランカー記念の撮影
kinen220120625.jpg
kinen120120625.jpg



今年は調子が良くて
釣った魚が全て40cm以上なんですけど


たまには・・・ね
mamebasu20120625.jpg
こんな可愛いのと戯れてみました。


大きいバスは「ゴンッ!!」
って当たりですが

マメバスの「ククっ・・・」って当たりも
面白いもんですよ。


つまりサイズに関係なく
釣りって面白いって事です。


すこしはストレス発散できたかなー。





それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
