さてさて

色々御座いまして
6月19日(火)から6月22日(金)までのブログをサボっておりました。

この4日間の事はダイジェストでお送り致します!



6月19日(火)前乗り搬入。

出発はすっ飛ばし
1BIGGUSAITO20120623.jpg
今年も来ました東京ビッグサイト!

2SETUEI20120623.jpg
会場についた時には荷物は到着済み。

さぁ、さっそく設営・・・と思ったら
3DENGEN20120623.jpg
あるべきところに
あるべきコンセントが設置されていないと言う

いきなりのトラブル!

アカンて。
これないとアカンて。

早速業者様へ連絡して設置してもらい
事なきを得ました。


しかし・・・


ここでも
4WARE20120623.jpg
持ってきた拡大鏡の
蛍光灯がバッキバキに割れてるトラブル!

触ると危ないので
急遽予定変更で使用しない事に。。。

5KANRYO-20120623.jpg
少々トラブルはあったものの設置完了。

初日の予定の大半はここで終了。


この日は大型の台風が接近していると言う事で
観光なんぞもせずに
そのままホテルへイン!

さ~、ちょっと仕事しようかな・・・と
パソコンを出してきたら
6DENGEN220120623.jpg
これまたコンセントの方を忘れると言うトラブル!!


えぇ、僕の諦めは早かったですよ。

買いに行く気もおきなかったので
この4日間はiPadで出来る仕事しかしない!

後は社内に任せる。
乙!!


夜は夜で
テレビで見る様な暴風雨。

横殴りからの傘壊れる状況。
幸いホテルの中に食事するところが御座いましたので
この日は大人しく御飯としました。
7SYONITIKAN20120623.jpg

明日から始まる・・・戦いの為に。



6月20日(水)展示会初日~6月22日(金)最終日

もう書く事多すぎて
チョー長くなりそうなんでササーっと行っちゃいます。

今年の初日は違いました。
初日から人多い気がする。。。

なんか、ちょっと違う感じの始まり方。

今回の出展製品は
ターゲットを思いっきり絞り込んだので
正直なところ頻繁に足を止めて下さる方は少なかったです。

でもね。

ふふふ・・・

これで良いんです。

不特定多数は必要ないんです。

頂いた名刺の枚数も正直少ないです。

これで良いんです。

今回は初めての試みだったんで
ほほぅ・・こんな感じになるんだってのが良く分かりました。


後は、どう展開して行くかっすね!


そんな事に気づく3日間では御座いましたが

展示会には、それ以外の楽しみも。

初日の夜は
もう何年ご一緒させて頂いているか
忘れそうなぐらい一緒ですが

福井県の方々とお酒を飲みに行きました!
140DAI20120623.jpg
考え方がハッキリしている方で
僕・・・本当に大好きっす!!

この方々に、あだ名をつけられた
「モアイ」事、新入社員の竹内と
2ABURASOBA20120623.jpg
油そば屋でのショット!



そして、もう一つの醍醐味


展示会と言えばFacebook!
Facebookと言えば・・・・・・・会う!!
1FUKUDA20120623.jpg
まずは福井県より
チタン工房の福田さん!


2WAKAZONO20120623.jpg
続いては岐阜県から
昼食を摂取しに歩いていた時に
声を掛けて下さった
若園精機株式会社の若園さん!


3KAZUO20120623.jpg
続きまして
こちらも福井県から
竹内光学工業株式会社の竹内さん!


4ONDA20120623.jpg
そして京都から
株式会社コーシンの恩田さん!!
恩田さんが出してられたブースでは
ちゃんとした物だが恥ずかしい
そして男なら触りたい!
PAIOTSU20120623.jpg
揉んできましたwww



5NAGAMORI20120623.jpg
次は栃木県より
錦正工業株式会社の永森さん!


こんな爆弾をしかけて来る人も・・・
TAKASAN20120623.jpg
ご本人の写真はないですが
茨城県より
有限会社光和精機製作所の佐藤さん!
バカっすよねーw
こんなバカな事・・・大好きです!!!



載せようかどうか迷いましたが・・・
紹介いる?
アゴアゴ西山氏。。。

もう良いよね、みんな知ってるしw
6AGO20120623.jpg
いつもご一緒する
三和メッキ工業株式会社の西山さん!


写真を一緒に撮っていない方が
まだまだ居ましたが
沢山の方とお会いする事ができました。

感謝以外のなにものでも御座いませんです!!


この様なステキな出会いを経て
展示会も終了
TEKKYO20120623.jpg
手集作業を終えて

予定通りの新幹線に乗り込み
KAERI20120623.jpg
至福の一時を過ごしました。

いつも疲れる展示会ですが

来場して下さった皆様に感謝。
同出展社の皆様に感謝。
FB仲間に感謝。

一緒に戦ってくれた仲間に感謝!!


激動の4日間。

感謝の気持ちを込めて


お疲れ様でした!



それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック