今日は結構マジメにやりました。



・・・・展示会の準備。


そう
一日余裕がありそうだったのと
もう時間がないって事で

やりました。



余裕?

ばっかじゃないの!?


朝から電話なりまくりっすわ!


でも、やりました。

両立です。


僕は、やれば出来る子なんです。


JYUNBI20120614.jpg
JYUNBI320120614.jpg
JYUNBI220120614.jpg
毎年思いますが

ウチの場合
出展物が小さいんで割と楽チンなんです。


他の出展社様を見ていると

大きな物だったり
機械を搬入してたり



大変だなー。。。と思います。

思うだけですけどーw



いやーしかし
もう少しです。

今年に入って改めて案内が届いてから

早かったです。


来週火曜日には東京へ乗り込みます。


本番は水曜日からです!





今年もいっちょやったりますかっ!!






それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
