FBのお友達で

洋菓子店を営まれている方がおられます。

初めての対面は
僕が買いに行った事から始まり。

2回目はお酒をご一緒させて頂きました。


その方から

FB上で「差し入れ持ってきたよー」的なメッセージが!


差し入れっ!?


距離的に近いので

通りがかりの冗談だろうと・・・(すいません^^;)




しかし



































マジやったーっ!!
OKASHI20120612.jpg
本当に持ってきて下さいました!


これには事務員さんも大喜びです!



いつもいつも頂いてばかりなんで

今度は僕の方から買いに行かせて頂きます。。。





濱田さん!
本当に有り難う御座いました!!
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック