これは僕だけに言える事じゃないんですけどね。

なんやかんやお疲れ気味です。

身体で言えば
現場の方が疲れていると思います。

営業である僕が
疲れたぁー

なんて言える立場ではないですけど

やっぱり疲れています。

そしてイライラもしています。


こんな時にしたくなるのは







やっぱ釣りっ!!



釣り行きたい。




いきたーーーーーっい!!


行きたい行きたいと思うのも
ストレスになっちゃたりww


願望ストレス(そんなのあんのか?)

無くても良いか。


自分で思うストレス。




発散するには

行くしかないっしょ!




投げるしかないっしょ!!


釣るしかないっしょ!!!




んじゃ

今日はボチボチ早目に帰りまーす。





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック