いつも通り
いつもの時間に出勤。

駐車場が水浸し。


雨?
降ったっけ??



おい。

おいおいおいおいっ!!
KO-ZUI320120608.jpg

びちゃびちゃやないかっ!!


そう。

ちょっとしたトラブルがあって
会社の中が大洪水。。。

出勤して来る人から順次排水作業開始じゃ!
KO-ZUI20120608.jpg
KO-ZUI220120608.jpg
KO-ZUI420120608.jpgKO-ZUI520120608.jpg
材料や製品は
台車など一段高い場所に置いてありましたので
ほぼ無事ではありましたが

備えあれば憂いなしとはこのこと。

排水作業を行って
実際に工場が稼働したのは
9:30頃からでしたが

ビックリして
大変な状況なのに笑ってしまいましたw


こんな事があって
一時工場ストップしましたけど

社員全員が排水作業にあたって
一致団結していた事と

工場丸洗いで綺麗になった事が救いかと。


少し早い大掃除(大掃除でも、ここまではしませんが)

電気関係も大した故障もなく

今日一日を無事に過ごせた事も奇跡ですね。


そうそう
KO-ZUI620120608.jpg
ここが水源地です。




さーて

金曜日やし
明日に向かって、もう少しやっかー




それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
職務経歴書の書き方様
有り難う御座います。
また、良かったら見に来て下さいませ^^
2012/08/20(Mon) 12:57 | URL | マイスターふるた | 【編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/08/19(Sun) 11:18 | URL | 職務経歴書の書き方 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
