まぁ昨日は
色々御座いまして。

それを今から書く訳なんですけど

正直なところ
昨日はブログの更新が、メンドクサくなってしまいまして

でも、ちょっと更新しとかななって事で
今に至る訳で御座います。


さてさてー


昨日からでは御座いませんが
やっと弊社のウェルカムボードも更新されまして

新しい気分でお仕事が出来る!
WELCOME20120606.jpg
でもって

新しく更新されたウェルカムボードに
記載させて頂いたお客様が

ベンチマーキングに来て下さいましたっ!!
MA-KING20120606.jpg

夕方の御来社だった事もありまして

夕食もご一緒させて頂き!!
KONSHIN20120606.jpg
大変・・・・
そりゃもう大変有意義な時間を
過ごさせて頂いた訳で御座います!



感謝っ!!



そして
終わってから
ちょこっとだけ会社に戻ってきましたが

そりゃそーだろ!ってぐらい
ヤル気 萎えまくってましたので
本日回して帰っちゃった次第に御座います。



さぁ
今日もガンバるぞ!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
