土曜日の釣行!


ではでは始めましょう。

土曜日は全員集まったのがAM3:00

そして今回は
十数年ぶりにバスフィッシングするメンバーもっ!

接待っす!接待!!

接待の場所と言えばー
やっぱり最近、絶好調な東播「聖地池」
ここしかないっしょ!


ほぼ、釣れれば40UPを狙える・・・
そして僕は、この池で40UPしか釣った事がない。

絶対 大物の個体数が多い!

こんな池は他にはない!!(きっと、どこかにはあるんやろーけど)



もう全員、用意しちゃってきてるもんですから
付いたらソッコー投げてましたww


で、僕はと言うと
今回初めてのウェーダー体験
WE-DA-20120604.jpg
↑こう言うやつ。

普段は長靴やけど
池の中まで入っていけちゃうから
釣りの幅が広がる!


いつも入りたくても入れない場所もあったんで
今回は、これで攻めるのよっ


まー
あれね

グダグダ書いたって仕方がないので
釣果報告しまっさー


結果は・・・
465cm20120604.jpg
この池のアベレージ?サイズ
46.5cm


そして・・・



そして・・・・・・・

















ドーン!
キターーーーーー!
495cm20120604.jpg
ざ・ん・ね・ん・・・
0.5cmランカー(50cm)に届かず。。。


絶対ランカーだと思ったのに。。。

でも昨年6月に上げた
自己ベスト48cmを1.5cm更新!


そして事は全て40UP!

メッチャ絶好調(釣)やん?



そしてです。

前の方に書きましたよね。

この日は「接待」だと。


結果は


ここら辺りに投げなさいと教えた場所で




ドーーーーン!!
IKEDA20120604.jpg
IKEDA220120604.jpg
お見事47cm!!


総勢6名で行った野池釣行は

残念ながら全員爆釣・・・とは行きませんでしたが

当初の目的である接待も完了し

また、久しぶりの一日釣りをしたと楽しさで


ホンマに面白かったですわー


そして最後に・・・
YUBI20120604.jpg
サスガ野池バス
甲殻類でも喰っているのか
歯が強い。

このキズも
バスフィッシングの醍醐味であり
釣り上げた事がある人なら分かる痛み。


勲章・・・ってやつっすね!



さぁー、次は どこに行こうかなーw





それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
