5月26日(土)は待ちに待った(そんなに待ってないけど)

偏光サングラス(釣り用)発売の日っ!!


ソッコーで行きましたw
GURASAN20120528.jpg
もちろん度付きなんですけど

これの優れているところは
状況によって色を変えれるってとこなんです。

通常なら何種類も持たないといけないのを
1つで偏光グラスを変えるだけ。
(イエロー)(ブラウン)(ブラック)の
3種類が付属されています。


少々高目のお値段ですが
これは買いでした。


と、そんな事を土曜にしてー

日曜日
AM1:40頃出発・・・

途中、釣具屋へ寄り
AM4:00頃現地着・・・


まだ暗い。。。やっちまった。

少し明るくなるまで車で待機して
その間に朝一番で投げるセッティングをして


そうですねー

投げ出して10投ぐらいでしょうか。


完璧に追ってくるバスが
ルアーを喰うところまで見える

いわゆる

トップで釣る!

と言う釣り方で上げた一本
BASU20120528.jpg
チョー気持ち良い46.5cmでした!!


これも気持ち良かったですけど

これで釣りたいっ!!ってルアーが御座いまして
それでは、まだ不発です。。。

早く上げたいです。


この日は(この池には)

僕の後に車2台(3名)が来ました。

1台は広島ナンバーやし!

どこまで釣りしに来んねんっ!
気持ちは分からんでもないけど。。


釣り人が多くなったので
新規野池開拓って事で

車を走らせては池の状態を見るって事ばっかりやってましたので

ほとんど釣りしてません^^;

このヨユーは
朝一の一本があったからですけどね。


今回も、また午前中のみの釣行でした。

帰りは中国加西ICから中国宝塚ICまでの爆走コース!


そして・・・・・・・・・・


























あはぁ~ん
やっちまいました。
KIPPU20120528.jpg








今回の釣果
1匹6,000円也・・・・・





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
