本日、午前中は割と、ゆっくり時間は流れたんですけど

午後からは怒濤のラッシュでした。

午後一に来客あり。
終わって5分後に来客あり。

それも終わると遅刻気味に会議へ出席。

そんでもって、次の会議で今に至る・・・と。


はい午後終了。




そんな事があった午前中で御座いました。


しかしながら、ゆったりと過ごした午前中に
WAVE20120525.jpg
この様な事が描かれたご注文を頂きました。

まだ試作ですでが
図面に「特発三協製作所 製」と書かれています。

しかも図面番号は僕が指定した図番!


何から何まで特発三協製作所 製な訳です。



テンション上がりますわ!!


ちゅー事で




それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
