最近あるところで

「フルフル」と言う、あだ名で呼ばれる事が多くなり

なんとなく

フルフルをググってみました。


えぇ。。。

色々出ました。


ラブホ・・・なんてのもありました。


モンスターとして弱点まで書かれていました。



ここから


ちょいとウィキってみた結果

フルフル←クリック

こんなん出ましたw


時には悪魔
時には天使www


少なくとも
地獄の大伯爵である事にはかわりなさそう。。


ある人の
何気ない一言が

結構、面白い事になってたりします。


言葉ってオモシれーな!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック