朝8:30

いつもの様に会議(毎日の打ち合わせ)が始まりました。


いつもなら9:00までには終了する、この打ち合わせ。


本日の終了時刻・・・・11:30




あははー


そんだけ話しなきゃなんない内容では御座いましたが

長いしっ!


でもって

残り30分なんて

仕事になんねーしっ!!


午後はと言うと

ソッコーで会議があった訳ではりませんけど

15:00~
16:00~
17:00~

の三本立てで会議がありました...orz



しんどいわっ!!!www



笑けるわっ!!!!!




と言った感じで思いっきりお疲れ気分でロックンロールな僕。







それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック