皆様ご存じ&見られたと思います。

本日は金環日食の日と言う事で

朝7:30頃には
普段部屋の中におられる方々も
わらわらと外で見られた事でしょう。

私も、その一人で御座いまして
NISSYOKU20120521.jpg
日食を撮影!

これは奇跡的に
一度カメラを太陽の方向に向けて
下にずらした時に
建物の陰に日食が写ると言う
訳の分からない現象で撮影に成功した一枚です。


やはり肉眼で見る事は出来ず
グラサンを持ってきていた人に借りて
少しだけ拝みましたw


さてさて
そんな日食に湧いた特発三協ですが

本日の全体朝礼では
MURANAKA20120521.jpg
薄板金属ばね製造技能士1級合格者である

プレスチームのリーダーへ
厚生労働大臣からの賞状を
これまた、ウチの社長が贈呈と言う儀式がありました。


日食は全国的
表彰は局地的

そんな感じで一日が始まった訳で御座いますです。



まぁー

日食・・・・と言うより

グラサンつながりと言う事で

先日、ウチの祖母の家の玄関が
サビサビだったので
HAGU20120521.jpg
剥いで剥いて男にしてやって


そこから俺色に染めてやると言う作業をした結果
NURU20120521.jpg


綺麗にティッシュに包まれた万札なんかを
34歳にして、アルバイト料として頂いた結果


5月26日(土)から発売される
GURASAN20120521.jpg
釣り用の偏光サングラスを買おうかな・・・なんて。

度付きである関係上

安くはないけど
使う頻度から考えれば
こりゃ買いでしょ!





さて、
なんか沢山書きましたけど
今日はホントに疲れ切っています。


今から思いっきり、やっつけます!!!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック