本日、ある封筒が届きました。
ANNAI20120518.jpg
北陸技術交流テクノフェア2012。

つまりは
福井県で行われる展示会ってところです。


まぁね。
2年連続で行ってますから
名刺も置いて行ってますから

招待の案内が届いてもおかしかねーっす。


そら俺宛に届くわな。

そらそうさ・・・・・










ん??
ATENA20120518.jpg
って、おいっ!!


展示会担当者って・・・

いや、俺やけど
俺が展示会担当者やけど・・・


俺宛ちゃうんか!!



ちょい
ちょいちょいちょい

待ちーな待ちーな


中身は何なのさっ!?


って開封したら
SYUTENANNAI20120518.jpg
招待じゃなくて案内やん・・・orz


出せってか?

福井県で出展せーってか?


いや、別に福井県で出すのは良いんやけど


ちょうど、この期間は

尼崎で開催される展示会と
大かぶりなんですよねwww


折角案内をもらいましたけど
そら地元の方を優先して出展するっしょ!?
(出すかどうか決めるのは僕じゃないけど)



と、言う様な
勘違いや
僕宛じゃないショックさなどがあった一日だった訳です。





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック