材料業者様に助けて頂きました。

我が社の勝手で、緊急で必要になった材料を

金曜日に御電話して、月曜日に材料を御用意頂きました。

こんな素晴らしい無理を聞いて頂いた材料業者様を紹介します。

KANBAN20091019.jpg

株式会社 バルテック様で御座います。

当社からの無理なお願いをしましたので

本日は兵庫県三田市の工場まで引き取りに行かせて頂きました。

工場の周りの景観は、こんな感じです。
FUKEI20091019.jpg
のどか~な場所に

立派な工場をお持ちです。
SYAOKU20091019.jpg
写真に写っているライトバンは

マイスターの愛車で、これから材料を積み込む用意をしているところですね。

特発三協製作所は株式会社 バルテック様の

有木常務様・植地係長様に非常にお世話になっております。

今後とも、宜しくお願いしますねアップロードファイル

以上、今日はお世話になっている会社様の紹介でした~




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック