バカっす。
本当にバカな男達っす。。

同じ兵庫県への釣行で
高速を使えば1時間ちょいぐらいで行ける場所なんですけど

下道で・・・そして
途中 釣具屋さんへ寄って行くと。

しかも夜釣りを兼ねたいので
3:00着を目標に。


出発したのは0:30(僕の家)

昼寝はしましたが夕寝はしてない状態で
だいたい目標の時間に現地に到着。


着いて早々に準備してー
投げるには投げたんですが
反応なし&寒い!!


3名で行って2名はダウン。

僕はめげずに投げ続けましたが反応なし。。


結局反応しだしたのが夜が明けだしてから。。。

















夜釣り意味ねーっ・・・orz

でも、良いんです
投げてるだけなのも面白かったりするんで。



で、完全に朝になった頃
後2人メンバーが到着。


その頃 僕は2バイトのノーフィッシュ。

しかも1匹は完全に掛けてバレると言う。。


そんな事をしていると
夜釣りをサボっていた一人が先に釣る。



マジか・・・・


少々意気消沈気味のところに






















きたーーーっ!!!
BASU20120514.jpg
訳あってメンバーに手伝ってもらいましたが
44.5cm!!

良し!
今年40UPばっかり!!

で、この池は
見事にメンバーも釣り上げ・・・てないの。

一人だけ。

午前中釣行の為
場所を変えるかどうか微妙。

でも、このまま居てもダメそう。

少ししか投げれないけど
ここは思い切って場所を変更。

取り急ぎ子バスでも良いので釣りに行く!
と、なり

場所を移動してからの猛キャスト!


さぁ出るか!
ドラマチックフィッシュ!!



・・・


・・・























で・・・でた・・・
NOTOBASU20120514.jpg

まさにドラマの様な49.5cm!

子バスを釣りに来たつもりが
ビッグフィッシュってw


しかも・・・
NOTOBASU220120514.jpg
自己記録更新やろ?
もっと嬉しそうな顔せーよww



さぁ、これで全員釣りました!

久しぶりに全員が釣るって釣りをした気がしますw





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック