本日は、ちょっと滋賀県まで足を伸ばして

道中トイレが我慢出来なくなって

大津のSAに立ち寄りました。


琵琶湖が・・・

琵琶湖が・・・


壮大でした。

そして、僕の釣りをしたい欲求もMAXに達していましたが

それより尿!!


今は琵琶湖より尿!!!


トイレまでダッシュで御座いました・・・・














が!




























AKAN20120511.jpg
なんともアカン!ポスターに目を奪われた訳で御座います。



アカン感が満開に咲き乱れた作品に御座います。




飲酒運転ダメ



ごっつキレたはります。。。




そりゃそうやね。






それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック