FB限定でUPしていたシリーズが

とりあえず終幕を迎えたので
ブログにも書いていきたいと思います。


キッカケは何もありませんでした。

適当に
本当に適当に
NEGAERI120120502.jpg
この一枚から始まりました。

あまりにも眠たくて始まった一枚ですw


そこから・・・
NEGAERI220120502.jpg
NEGAERI320120502.jpg
NEGAERI420120502.jpg
NEGAERI520120502.jpg
NEGAERI620120502.jpg

と続き

地面を使うのにも限界が来て・・・


NEGAERI720120502.jpg
NEGAERI820120502.jpg
NEGAERI920120502.jpg
ちょっと浮いてみたりもしたんですが

なかなかハードルが高かったり
自分自身の力不足で

力尽きてしまい
NEGAERI1020120502.jpg


それでも

男なら戦わなければならない時がある!!

と言う事で


最後の力を振り絞って
NEGAERI1120120502.jpg
反り返っての終幕。



今回、これをやって感じた事は





























ちゃんと靴は脱ごう!
って事と


こんな、しょうもない事を
楽しみにして下さっている方が居ると言う事です。



次はシリーズ2に期待!!




それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
neko
はじめまして^^

戯れ言ブログを見て頂いた上に
コメントまで残して下さって有り難う御座います!

これはですねー
体力があるかどうかは別として
始めた頃は疲れ切っていて、こんな事でもしないとやってられない状況から始まって
それが、これを楽しみにして下さる人達が現れ・・・シリーズ化してしまいました^^;
引き続きシリーズ2を行う予定ですので良ければ見て下さいww


そうそう
初めてスグに49cmを釣るneko様はスゴイです!
私も初めて2年ほどしかやってませんがベストは48cmです。
今年はコンスタントに40UPを釣っていますので
目指せランカー!です!!
2012/05/10(Thu) 19:40 | URL | マイスターふるた | 【編集
はじめまして

え?なんで?なんでこんなことできるんですか?
体力ありますねぇ~
仕事中ハマりました。
2012/05/10(Thu) 16:10 | URL | neko | 【編集
しんママ様
有り難う御座います!
何度かピクピクなりそうになりました^^;

シリーズ2もする予定ですので
またUPするかもですー^^v
2012/05/07(Mon) 07:34 | URL | マイスターふるた | 【編集
デタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(≧∇≦)!!!ギャハハ!!
マイスターさん スゴ~イ!!
・・・・・・・神! が見える^^
これ、ズコッ!!! 痛ててっ(>。≪)ってなりますよね?

“ちゃんと靴は脱ごう!” (^凹^;)

(メ・ん・)? シリーズ2 あるの?!

(≧∇≦)楽しみでーす!

・・・こっそり家の中に こういう場所!がないか探してしまいましたょ(^^ゞ
 

2012/05/03(Thu) 15:48 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
