マイスター家の最寄り駅はJR尼崎です。

昔はJR尼崎駅前も、それはそれは貧相な町でした。

それが今や新幹線以外の電車は全て停車する

素晴らし駅(町)へと変貌しています。

この10月20日(火)には大形ショッピングモールがオープンします。

そう

COCOE(ココエ)あまがさきです。
↑をクリックでHPが見れます。

現在プレオープン中ですので、早速行ってきました。

cocoenaka20091018.jpg

阪神百貨店の食品売り場は異常な人の多さでした。

でも、人は多いが思ったほどの混雑はしていませんでした。

マイスターは、この近辺にあるショッピングモールの中では一番良いのでは?と思います。

なぜなら

広くないから。

あまり広いショッピングモールはしんどいだけです。

丁度良い広さかもしれません。

で、

このCOCOE(ココエ)あまがさき に尼崎商工会議所様が

メイドイン尼崎のPRブースを設置すると言う事で

我が、特発三協製作所もパネルで展示される事になりましたので

早速 見に行く事に・ ・ ・

3Fのコミュニケーションフィールドにあると聞いていたので

うろちょろ・ ・ ・うろちょろ・ ・ ・


ない!

なんで??

と思っていたら
amakokuti20091018.jpg
10月20日~11月23日の特別出展だった様です。

う~ん、早とちりでした。


もしCOCOE(ココエ)あまがさき に行かれる事のある方は

是非、この特設ブースも見ていって下さいね。

では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック