今日、会社に届いた物です。
purezento20120424.jpg

Facebookでつながり
先日、始めてお会いした方からの・・・


誕生日プレゼント!!


尼崎の園田と言う地区にある
洋菓子工房エトワールさん。

そこの店主さんからのプレゼントです。


もしかしたら
お店には行く事はあったかもしれませんが
こんな事はFBを通じて出会ってなければあり得ない事!


人と人は
どこで つながるか分かりませんね。

でも

結果、知り合いになる訳ですから
僕がSNSを始める事も運命だったのだと。
必然だったのだと。


いやしかし

これ嬉しいっすよ!


濱田さん。


有り難う御座います!!!


ただ・・・

ただ一つ残念だったのは・・・・


宛名が普通だった事。。。
「ジグ番長」と言う宛名にしてって言ったのにwww





















有り難う御座いました!!!
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
濱田様
本当に有り難う御座いました!
福井の方々は見習わなくて良いwwですが
ボケて欲しかったところですー^^
2012/04/25(Wed) 08:24 | URL | マイスターふるた | 【編集
記事にして頂き有難うございました。
「ジグ番長」書く勇気がなかったです。
私も福井の方々を見習って
もう少し はっちゃけたいと思います。

喜んでいただけてよかった~。
2012/04/24(Tue) 20:25 | URL | 濱田智行 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック