4月22日(日)は雨。。。

前々から知ってました。

雨が降るってさ。
降水確率だって結構高い訳ですよ。

でもね
バサーにとって雨は恵みだったりする訳ですよ
胸が高鳴る訳ですよ
(ただ暴風は止めてね・・・)

日曜は釣りに行くぞ!って決めてたんで
大人の事情もあって
ガソリン代は使うけど高速代を節約する為に

朝も3:30から出発で
東播(兵庫県加西市)の野池まで
一人陸っぱり釣行に行ってきた訳です。
IKI20120423.jpg
よー降ってます。。

6:00頃かな?
現地着
NOIKE20120423.jpg
よー降ってます。。。


天気予報って良く当たりますよね。


って事で

午前中だけの弾丸釣行を開始致しまして

間は端折って



ね・ん・が・ん・の
PURI20120423.jpg
ぷりっぷりスポーンバス君!(いや「ちゃん」ですね)



前回釣ったのが44cm
今回釣ったのは47.5cm


サイズUP!!


今年中にランカー(50cm以上)を釣る目標に

一歩近づいたけど


今の内に回数行かないと目標達成出来なさそう。。。



季節がありますもんねー



いやー気持ち良かった!




それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
Re: タイトルなし
家の事情で午前中しか釣り出来なかったもので
少しでも長く釣りたいと言う気持ちから
3:30出発になりましたww

次もサイズUPを狙ってガンバります!!
2012/04/24(Tue) 14:45 | URL | マイスターふるた | 【編集
(;゚Д゚)! 朝3:30から出発!!ですか?
凄いですねぇ! 釣り魂☆を感じます(^_-)-☆

ぷりっぷりスポーンバス君(ちゃん)?
おめでとうございます\(^o^)/サイズUP!

次回も 楽しみにしていまーす(´∀`*)/)))
2012/04/24(Tue) 11:32 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
