まぁ
普段から僕を含めて2人しか居ない
ウチの営業ですけど

今日は独りぼっちでした。

お腹が痛いんだって。


お陰様で
電話やなんやでバタバタする事もありませんでしたが

結構不安なんすよ。


「作業」だけで言うとですよ。
正直、僕一人でも十分回す自信はあるんですよ。

しかしですね
「仕事」関係の事が頻繁にあるとですね

もーダメ。。


先ほども書きましたけど

お陰様で、今日は大丈夫でした。
ホッとしてます。

昨日からの目が、しんどい病は継続中ですけどww


会社に来ると目がおかしくなるので
光の反射的なものか
パソコンに向かいすぎなのか・・・


結局 身体は一つなんでね。
なるようにしかならんし
やるべき事をやるだけですわっ!!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
