土曜日

朝起きて時計(携帯)を見ると

7:30。

ふぅ

余裕で8時には会社に行けるな。

なんて思いながら
歯磨きして、そのまま髪の毛セットして。

そして休日も平日も
何の代わり映えもしない私服に着替えて・・・と



テレビに目を向けると



ん?


9:40・・・?




おいっ!!


休日なんで
8時に行こうが10時に行こうが
関係ないとは言え

79を見間違える寝ボケボケのスタート。。。&

似てるっちゃー似てるけどさ。。


土曜日出勤してみると
KAIZEN20120416.jpg
我が社の心臓部である
設計室を大改造なう!


改善しておりました。


その日は(も)昼まで会社に行き
誰も居ない家に帰り

やっぱりラーメンはサッポロ一番味噌ラーメンよね
RA-MEN20120416.jpg
なんて独り言を言いながら作り。
そして食し。

テレビを見ながらゴロゴロ。

えぇ、気がついたら昼寝してました。


夕方起きると
夕食をむさぼる為に
チャリンコで実家まで。
TYARI20120416.jpg


車もなかったもんで
その日の晩は飲酒を我慢して
親父の車を借りて
KURUMA20120416.jpg

夜も遅くに釣具屋さんへ行って。






日曜日は5:00起き!



兵庫県加西市(ここから車で1時間ちょいぐらい)へ。


そうさ

そうれに決まってる。


一人午前中弾丸釣行!


結果?聞く??聞いちゃう???



そうそう
IKE20120416.jpg
ここに

新たしく開拓した、この池に

推定40cmUPのバス君が

ぷか~っと浮いてましたよ。


ただでさえ警戒心の強いブラックバス

少女時代をガンガンにかけて
エンジンかけっぱなしで近寄ったから
逃げちゃうよねー。


少女時代ガンガンだったんがアカンかったんやわ。


そうやわ。きっと、そうやわ。。



あ~
投げ倒すの楽しかった!





それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
職務経歴書の書き方の見本様
有り難う御座います!
是非、また覗きに来て下さいませー
2012/04/23(Mon) 08:25 | URL | マイスターふるた | 【編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/04/22(Sun) 15:01 | URL | 職務経歴書の書き方の見本 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック