誰の?
僕の。

来週の金曜日が僕の誕生日です。

これで満34歳になるみたいです。

この会社に入社したのが19歳の3月なんで
丸14年。
すでに15年目に突入している事になります。

まだ人生の半分には達していませんが
結構居るよねー


あんな事や
こんな事
色々あったけど
それ以上に色々な事が待ち受けているんだろうと。


そう言えば入社した当時とは
世代交代やらなんやらで
大きく変化してますね。

僕自身も変わったと思います。
きっと。


謙虚になった部分もあれば
そうじゃない部分もあったりすんでしょう。
きっと。



って事で


























皆様、こぞってプレゼントなんぞ下さいませーっ!w



それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しんママ様
4月は、おめでたい月ですー^^

お歳もお顔も気になりますが
謎のままの方が、謎めいていて良かったりしますね。

僕の場合はオール公開なんで面白味が・・・orz
2012/04/12(Thu) 20:32 | URL | マイスターふるた | 【編集
(≧∇≦)!! 早いよぉ~!マイスターさんv-411
でも おめでとうございますv-410v-306v-352

ちなみに、来来週の土曜日・・・
誰の?私の。 誕生日で~すv-415
・・・おっと! 歳 言いそうになってしまいました(^凹^)
4月v-252おめでたい月ですネ(^_-)-☆


2012/04/12(Thu) 20:05 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
