土曜日の昼から
母方の田舎である鳥取県に行ってきました。
INAKA120120409.jpg


昔から帰省するのは夏で
冬場に行ったのは記憶では1回しかありません。

大体、予想はしてたんですよ

夏でも冷房なんて必要ないところですし
この時期に行ったら絶対寒いって!

宿泊所の浴衣では寒いのは分かってたんで
ちゃんと家からトレーナーを持参。


でもさ




















これはないっしょww
INAKA220120409.jpg
雪あるし。

これは蒜山高原SAの写真ですが
ここから吹雪が始まりました。

気温は見事に2℃!
おいっ!!

想像以上です。

ですが、なんとか現地に雪は少なく
夕食の時間もあるので早々に墓参りへ
INAKA320120409.jpg
のどかや~

あの工事
災害で道路が川側に崩れておりました。。


そして滑り込みで宿泊所へ。
夕食前の風呂に入って食事!って感じでした。


この宿泊所は
マラソン選手の合宿所としても使用されている様で
様々な有名選手が来られてるみたいです。
INAKA420120409.jpg

夜は落ち着く部屋で
3夜目のブラックボードで涙し
INAKA520120409.jpg

旅の疲れを癒す為、早々に就寝。


次の日の朝は
良い天気だぁ!!
INAKA620120409.jpg


今回は大した事件もなく
普通に終わった法事では御座いましたが


しかし、のどか
INAKA720120409.jpg
見渡すかぎりの
山・畑・川!!


行きには
まだ冬だと感じましたけど
実際、春の訪れはある様でした。
INAKA820120409.jpg

えぇ、こんな田舎でも
雪が降ってても
春は来ています。


釣りの季節キターーーーーーー!!


って事で。



それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック