知ってますか?
今の流行と言うものを。

知ってて何の得もありませんが
ちょーっとばかりネタにもなりますので
とりあえず乗っかっておきますww
BUTA20120406.jpg
今のピースはこれの様です。

豚ピース。。


Facebookの方では
豚ピース顔も披露しておりますが

あまりにもアホすぎて
ここでは「手」だけにさせて頂きます。


そして

豚ともピースとも繋がりはありませんが

本日、会社代表のアドレスに
この様なメールが届きました。
MAIL20120406.jpg
縁もゆかりも義理すらもありませんが

会社名は伏せさせて頂きます。が

これまた内容がバカすぎて・・・

しかも、Facebookは低コストで集客できるツールだと
押し出しているにも関わらず
この会社はFacebookをやっていなさそうな感じです。

えっ!?
じゃーなんで、そんな最強ツールだって分かるの!?


不思議だー


一回釣られてみて
色々お聞きしたいとも思いますが
時間の無駄なんでスルーしときます。

皆様もお気をつけ下さいませっ!!





それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック