無い!

ってか知らない!!


専門家でもありませんし
ましてや開発者でもないですし

誰に教えてもらった訳でもありませんし

とりあえず使ってみて今がある。と言った感じです。

そんなのを人に教える事が出来れば
僕は今の会社じゃなくて

別のところで働いているのかと思います。


しいて言うとすれば

リアルで人と接している様に
モラルをもって発言すれば良いのだと思っています。

ネットで
活字で

それだけで、つながっているのではない。

所詮 人間同士
されど人間同士

やってて楽しいかそうでないかだけの事かと。


やりたくなければ、やらなくても良い。
やりやたいなら、スグやれよ!

使わなくちゃ何も始まらないし終わりも来ないのよ。

使い方は、その人(企業)次第でしょ。

良いと思えば真似れば良いし
そう思わないなら真似なきゃ良い。



すっげー簡単な事だと思うけどなーーーー




最近聞かれる事が多くなったのでー




それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
