土曜日は

滋賀県(琵琶湖横)にある

西の湖への釣行
BO-TO20120402.jpeg
お天気の予報は

降水確率70%からの曇り一時雨。

朝4:30に出発し

パラパラ雨は降っているものの、それほどでもなし。

どちらかと言うと「止むんじゃないの??」

ぐらいの勢い。

到着。。。そして準備。。。出発

時間は7:30頃
やはり天気は悪いものの問題なしの状態。

念願の西の湖でしたので
もう釣れる気しかしない状態。

どうやら運気はこちらにあるかと思っていた、その時!



暴風・・・雨・・・・つまり暴風雨!!


無理!

釣り無理!!


時間は11:00頃
不完全燃焼もよいところ。

まだ釣り気分が冷めないし、天候回復は西からのハズ。

と言う事で滋賀県から兵庫県加西市への弾丸移動。


来たのは昨年末に42cmが上がった場所


























ドーン!
BASU20120402.jpg
BASU220120402.jpg
51cm!
ランカーーーーーー

一緒に行った人がやってくれました。

素晴らしい!!



と、まぁ こんな感じの釣行でして

昨日、日曜日は

結構楽しみにしていた朝のアニメが始まりまして。

6:30から放送と言う事もあり
起きれる訳もないので録画。

夜中に見ました。

僕ら世代なら、これで十二星座を覚えたハズ。
SEIYA20120402.jpg
聖闘士星矢Ω(オメガ)

かなりショッキングな始まり方でしたが

録画を忘れなければ見続けるかとww



そんな週末でしたー




それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック