今年に入って早3ヶ月が経とうとしています。

しかしながら未だ1匹も釣れず。

自分に腕がない事は知っていましたが

これほどに冬~早春の釣りが難しいとは思わず。。。


時間が限られてる関係上

サッと行ってサッと帰れる場所と言えば
KAWA20120326.jpeg
家から車で10分ほどで行ける川です。


えぇ

タイトルの通りボウズ続きで御座います。


そんなボウズ状態でも多少の救いはあります。


日が当たっていれば暖かい事。
嫌な事を忘れて没頭出来る事。

そして、なにより


生命観を感じるって事です。


冬には何の反応もなかった川や野池でも

最近少しですが反応が出てきました。

僕のボウズ伝説も、そろそろ終わりっ!?


それを期待して

セールをやっていたので買っちゃいました。
BOX20120326.jpeg
新しいタックルボックス(いわゆる道具箱)です。


左が新しい方で右が以前使っていたやつ。

古い方は貰い物ですが

良く活躍してくれました。


47cm(本当は37cm)を釣り上げた日の

ステッカーも貼り付けている事ですし

これは後輩に贈呈したいと思っています。


これで爆釣間違いなし!!・・・冬~早春以外。。。





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
