この度

事務所を大改造致します!!


今まで、ちょこちょこ席替えとかは行っていて

最近やった改造と言えば

展示ブースを設置した事です。

こんな感じで。
BU-SU20120321.jpg



全体像はこちら
JIMUSYO20120321.jpg


こんな感じだったんですけど

今回の席替えを行って

大きく改造する事を決意しました!


現在は改造途中です。



と、言っても

施工業者に依頼して

床を張り替えるとか

壁や天井をやり直すとか

そんな改造じゃありませんけどー。


今の状態で出来る改造って事です。



今月も残すところ1週間ちょい。


その間に改造して

来月から新しい事務所で

新しい気持ちで行きます!!



完成したら公開しますが

この中途半端な状態を見たい方は

是非いらして下さいませーーーっ!!





それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
