簡単に言うと

席替えですw


気分転換的なものもありますが

1月~3月の3ヶ月間で行う

改善活動の一部でもあります。


前までは結構な頻度で席替えしていましたが

今回は久しぶりにやります。



先週いっぱいで事務所メンバー全員の案を集め
AN20120319.jpg


本日、どのレイアウトにするか?

今、どこが不便なのか?

何が問題なのか?


なかなか全部を解決する事は出来ませんが

改善のテーマは決まっている事と

意見の多かった事を参考に決めました。


やってみたら、やってみたで問題も出る事でしょう。


良いんです。

一つ一つ解決出来れば良いんです。

問題があれば考えるって事をしますんで。


一人が考えるんじゃなくて

みんなで考えるって事に意味があるんです。



明日は祝日なんで

ここぞとばかりにレイアウト変更します!



昼から・・・。



午前中は僕が用事で休みなんで

昼からレイアウト変更する時だけ出勤します。


終わったら即帰ります。


だって有給の日だもん。。






それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック