昨日の仕事帰りに

Facebookで、やりとりさせて頂いている

お友達に会いに行ってきました。


尼崎市内の東園田と言う地区の

洋菓子店
ETOWA-RU20120310.jpg
エトワールさんです。


その、お店を営まれている

濱田さんと一緒に^^
ISYONI20120310.jpg
初めてお会いして

こうやって一緒に写真を撮影する。


これもFacebookの醍醐味。

そして初めてお会いした気がしないのも

Facebookの醍醐味かと!


そして何より

人に会う事が苦手な僕が

こうして会いに行くのも

Facebookならではなのではないかと思います。



金曜日は

何故か僕の唇が腫れた事を除いては

良い終わり方が出来たのではないかと思いますw




濱田さん

有り難う御座いました!!



それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
濱田さん
褒められるとテレますww
FBの面白さを改めて実感した一時でした^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
2012/03/12(Mon) 07:38 | URL | マイスターふるた | 【編集
こちらこそ
こちらこそ、ありがとうございました。
遠い所しかも自転車で。
FBで投稿されているとうりの
誠実そうで男前の古田会長にお会いできて
昨日は本当にいい一日でした。
これからも長いお付き合いよろしくおねがいします。
2012/03/10(Sat) 16:22 | URL | 濱田智行 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック