本日は終日出張で御座いまして

少しばかり関東方面へ行ってまいりました。


でも

その事は一切書かず

土日のお話をば。


土曜日は久しぶりに

ボートに乗ってバスフィッシングに行くと言う事で


金曜日の晩からせっせと用意して

寝る前には準備完了
saojyunbi20120227.jpeg

ある程度は投げるルアーも決めて

後は、残った竿で何を投げようかなー・・・

そう一番楽しい時間で御座います。



そして当日は

迎えに来てくれる

同期が見事に寝坊をして

外が明るくなってからの出発でしたw



そう、このハプニングが引き金ですよ!



ポキっとですよ

ポキっと。。
saooreru20120227.jpeg
きゃーーーーーーーっ!!


私の数少ない竿が一本逝ってしまいました。


この状態でも投げれない事はありませんでした。


しかし

しかし、このまま投げ続けて

けして安くないルアーが

何かの拍子に飛んでったりなんかしたら

目も当てられません。


なんで折れたかは

こちらも、あまり意味が分からない折れ方だったんで


不明ですww



これが土曜日。


日曜日は

この竿を修理せずにおくべきではない!


と言う事で

早速 釣具屋さんまでダッシュでした
MAX20120227.jpg


折れた分だけ短くはなりましたけど

格安での修理。
saosyuuri20120227.jpeg

折れた先端に

部品(ガイド)を取り付けただけの修理で

作業時間も10分ほどだったんで

この値段を高いと思うか安いと思うかは

思い入れ次第かな?とか思いつつも

お気に入りだったもんで

今回は安い!と言う事にしておきましょう。


竿も直って

次の釣りも楽しみですが


取り急ぎ仕事しよっと。





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
