昨年の真夏に

水に、どっぷり浸かった私の携帯電話。


当時、買う予定ではなかったけど

どうせならと言う事で購入した

初代スマホ。



昨年 初冬に
SYODAI20120222.jpg
自分の携帯を自分の車で踏みつぶすと言う事故にあい

見るも無惨な姿になり。。



携帯保証を使用しての

二代目スマホになりました。


しかしあれですね。


身近では私だけなんですけど

バッテリーが一日もたないんですよね。


特に最近は。
バッテリー20120222
16:24の時点で26%っすよ!

そりゃメルマガとか

Facebookのお知らせとか

届きますけどさ!それにしてもですよ。


じゃあ、同じぐらいお知らせが届く

iPhone君は、どうなのよ?
iPhone20120222.png
よゆー

余裕

YO・YU・U!!


まー、そんな感じで

会社には充電器の先っちょを持って行く毎日。

常にバッテリーの事を考えてないとダメな毎日。



アプリも、そんなに多く入れてないしー

使った後のアプリも終了させてるしー

ましてや会社じゃ、ほとんど触らないしー



どうなってんでしょ?


一回docomo行った方が良いのかしら??


そんな事を思う毎日で御座います。




それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
