東京~名古屋へと出張に行ってた様です。

過去のブログを読み返していました。


そう、あの出張です。


私がメイドカフェデビューしたのが

ちょうど1年ほど前の事で御座います。


もう1年も経つのね・・・と同時に

そんな所に行ってた事すら忘れてましたww


そう考えるとブログを書いてると

過去を振り返れて良いですよねー。


後は

今年も病んだインフルエンザに昨年もかかっていて

苦悩が伺える内容で御座いました。


みなさん知ってました?

インフルエンザの予防接種って

受ければインフルになる確率が減るとか

かからないとかじゃなくて


致死率を減らす為にあるって


ちょっww

問題でかすぎ!!




もうお気づきですか?


そう今日って


















ネタないのww



それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
えぇ・・実は昨年デビューしてました^^;

毎年毎年こりもせずインフルの驚異に侵されている私で御座います。。。
2012/02/22(Wed) 07:36 | URL | マイスターふるた | 【編集
(≧∇≦)マイスターさん
メイドカフェデビューv-324してらしたのですね^^

・・・インフルエンザv-405恐ろしやv-363

2012/02/21(Tue) 21:14 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
