そうそう

昨日から内部監査が行われていました。

思いっきりブログネタであるにも関わらず

昨日は完全に忘れていました。



えー

私、昨日は滅多打ちにされる方の監査だった訳ですが

本日は〆てやる方の監査で御座いました。

KANSA20120214.jpg

結果

あれですね

もし僕が品証の人間だったとしたら

たまたま抜き取った物が不具合だった。

なんて事がありそうなぐらいの

神の手

思いっきり不適合になる物件を引き当てると言う・・・


不適合になる内容が多かっただけかもしれませんがw


どちらにしても

マネジメントシステムから逸脱した内容で御座いましたので

相手の気持ちも分かりつつ

ここはグッと堪えて

内部監査員として不適合に上げさせて頂きましたよー。



質問する側もされる側も意味が分かってないと意味のないのが内部監査。


レベルUPしている様に勉強っすね。




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック