色々ね。

あるんすよ。

皆様もあるでしょ?

疲れてるんですよ。


朝、来た時から疲れてまして


こんな時には、これっきゃない!
って事で「下から古田」を一日推奨して参りました。



朝一番の「下から古田」
SITAKARA120120210.jpeg










そして昼前の「下から古田」
SITAKARA220120210.jpg









14:00ぐらいの「下から古田」
SITAKARA320120210.jpg












16:00すぎの「下から古田」
SITAKARA420120210.jpg


全4回の「下から古田」をお送りしました。


これっきゃない!と言うか

こんな事でもしてないと

やってられん!って事なんです。



しかし疲れた。


日曜日・・・釣り行けるかな?

思ってたより寒そうなんで

行くの止めちゃいそうですけどねー





それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
Re: タイトルなし
お褒めの言葉有り難う御座います!
いやー、しかし しょーもんない事を考えてないと
やってられん勢いでしたので^^;
2012/02/13(Mon) 08:14 | URL | マイスターふるた | 【編集
(≧∇≦)!! 
“上から しんママ!”が出来ました~v-237
見下ろすマイスターさん!も素敵ですv-411v-426
これは面白い!! さすがマイスターさんv-8


パワーv-91回復v-352のリフレッシュ出来るとイイですね^^
2012/02/11(Sat) 14:29 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
