なんでもそうなんですよ

継続は力なり!って言葉がある様に

続ける事に意味があったり

続ける事で上達したりするんですよね。


昨年頭から始めたボルダリングも

長期の休憩期間を挟んでしまったもんだから

なんとなしに身体は覚えてるんだけど

無駄な動きが多くて

前まで登れてた課題が登れなくなっちゃったりする訳ですよ。


そんで最近思うんですよね。


「そう言えば最近歌ってない!!」


これだってボルダリングと同じです。

みんなで楽しくカラオケを楽しむ分には

なんの問題もないんですけど

ちょい本気で歌った時とかに...orz落ち込むんすよね。


なんとなしに身体は覚えてくれていますけど

昔歌えてたのが歌えない。。とか

声が出ない。。とか

ファルセットが上手く出来ない。。とか

ビヴラートも、なんか違う。。とか



週一回だけでも良いんで

歌うって事もしないとダメですね。




まぁ、結局何が言いたいかって言うと




今、無性に歌いたいって事!!





それでは♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しんママ様
き・・・・聞かせた事ないですが(゚Д゚ll)
2012/02/08(Wed) 20:14 | URL | マイスターふるた | 【編集
(ΦωΦ)フフフ…
私は マイスターさんが 歌v-266
めちゃ上手いのを知っております・・・v-398
2012/02/08(Wed) 18:41 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
