昨日、日曜日に

インテックス大阪で開催されてた

フィッシングショーOSAKA2012に行ってきました!
KAIJYO-20120206.jpeg

機械要素技術展とか

機械系の展示会には

出展したり見に行ったりしてましたが

こう言う趣味の展示会に行ったのは初めてで御座います!!


開催時間は9:00から17:00までとの事で

9:30には会場入りした訳ですが

その時には予想もしない人の多さになりましたです。


フィッシングショーと言うだけあって

釣り全般を趣味にされている方々!


でもあれっすね

明らかにブラックバスをしている人は

ちょいとガラが悪いイメージでしたね。


いや、完全に見た目のお話ですので

偏見ですが・・・。



会場は3会場

6号館A,Bと3号館で行われましたが

お目当てのブラックバスは

6号館Aで御座います。



その6号館Aでは

テレビで見た事のある人がーーーっ
MORIZO-20120206.jpg
清水盛三プロです。

世界を舞台に活躍されている

プロアングラーで御座います。


分かる人にしか分かりませんが

感動ですわ~


さらに
MORIZO-220120206.jpg
エバーグリーン(釣り具メーカー)で

講演されている清水盛三プロ。


人多しっ!!


人気高しっ!!!



他ブースでは

10mはあろうかと言う巨大水槽に
BASU20120206.jpg
でっかいブラックバスが悠々と泳いでました。


いつかは釣ってみたい大きさで御座います。


展示会は

見るのも出すのも疲れますが

初めて行ったフィッシングショーは

大変楽しいものでした。


来年も行きたいねー。




それでは!
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
