非常に残念なお知らせがあります。

今日は

お客様の品質監査



内部監査員の予行練習

この2つの行事が御座いました。


品質監査は、もちろん私担当のお客様。

そして、私は内部監査員です。


この2つの行事は少しだけダブルブッキング的な時間はありましたけど

通常なら両方に出席出来るでしょう。


もうお分かりの通り


2つとも欠席させて頂きました。


出れんわっ!!



デスクでパソコンに向かっている姿は

端から見れば優雅な様に見えたかもしれませんが

白鳥が見た目は優雅でも

水中では必死に漕いでいるかのごとく


本当は必死だったんです。

私の頭は、まだ始まったばかりと言え

今年一のフル稼働で御座いました!!



もう完全にオーバーフロー状態では御座いますが

今日は、まだ終わりそうもありませんので

日曜に行く





この・・・









この・・・・・・・
















SAKANASYO-20120203.jpg

フィッシングショーOSAKA2012

これの為に、やっつけて帰りたいと思います!



節分なんで

とりあえず豆もってこーーーーっい!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック