今日は

ある設備を譲って頂く為に

京都府亀岡市まで行って参りました。


後輩3名を引き連れて

峠を越えて

亀岡まで。


えー

世間では大豪雪だと・・・


しかも今日は一番寒くなると・・・


車はノーマルタイヤだと・・・


心配事は山積みでありましたが

最大の難関である峠も無事に越え

現地到着っす。
KAMEOKA20120202.jpg
山の方は

明らかに雪が降っている感じでは御座いますが

現地は、まだ大丈夫でした。


ここで小一時間ほど時間を費やし

帰りも、まぁまぁ大丈夫だと思って安心していましたが

どーも来た時より雰囲気が違う!

小一時間程度で景色が変わっていました!


今こうしてブログを書いている事から

無事に帰ってきたのは分かって頂けると思います。


しかしながら、緊張するわっ!!


今週は月曜日から怒濤の日々を送り

もう明日で今週が終了しちゃいますやん。

今日はガチ寒いですやん。



・・・明日は監査ですやん。


さぁ

起きてられるか分からないけど

今夜23:25からNHKで面白そうなのあるしー



ガンバんべ!



それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック