先週のツケをお支払いする為に

今週、月曜日・・・そして本日と

マラソン大会の沿道を

自転車で追いかけてるぐらいの勢いで駆け抜けた結果

完全にスタミナ切れの今週で御座います。


今日に至っては昼食も、まともに食べておりませぬ。

「昼食抜きぐらいで何を言っとんねや!」と

仰る方もおられるかもしれませんが


「いやいや、ご飯はシッカリ食べなきゃダメよ!」と反論致します。

抜いても大丈夫な方々は

つまりは偏食なだけであって

マトモではないだけの事で御座います。



・・・まぁ、朝食食べてないんですけど。。。



朝食も食べなきゃダメっすよねー。




どちらにしてもですよ


この2日間は

疲れた。



明日は少し、ゆっくり業務をこなせそうでは御座います。


その為にも本日は最後まで

ある意味週末的なスパートをかけたいと思います!





それでは!!
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
ご飯ちゃんと食べてシッカリ生きて行きたいと思います!!
2012/02/01(Wed) 17:33 | URL | マイスターふるた | 【編集
マイスターさん! ご飯v-371v-352は しっかり食べてくださいよぉ~v-410v-219
私なんて おやつもモリモリですよv-8
お仕事頑張ってくださいね~v-411v-220ファイト!でーす

↓ 爽やかヘアスタイルv-10素敵ですネ!!
とてもお似合いですv-392
2012/02/01(Wed) 00:04 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
