いやー

少し前から髪を切りたくて

しかしながら出不精なもんですから

なかなか行かなくて

でもってボサボサになって。


もう、えぇ加減気持ち悪くもなってきた土曜日に

いつもの様にFacebookをやってると

ある方の朝の投稿を見まして、

その方が美容室を経営されてまして、

無性にお会いしたくなったのと

髪を切りたかったのが合致し

早速、コメントしたところ

「13:30にお越し下さいませー」と言う暖かいお言葉を頂いたもんですから

こりゃー行かない訳にはいかない!

どんな用事があっても行かなくちゃーなんねー


って事でお邪魔する事にしました。
BIYO-SITU20120130.jpg
入ったら「おしぼり」なんて出して下さる美容室です。


その名は

男前製作所 BAGUS様で御座います。


取り急ぎ

どんな髪型にしようか考えていない旨と

「今時の流行で出来るだけ若く見える髪型」とだけ申し上げておりました。


まぁ、結局のところ

お邪魔させて頂いた時に「こんな感じ」とは申し上げましたが

予想を遙かに超える出来にして頂きました!


と言うより

別人にして頂きました!!
BIYO-SITU220120130.jpg

あぁ・・・人って変われるんだ。

そんな破壊力抜群のヘアーにして頂きました!!



そしてFBの醍醐味である
BIYO-SITU320120130.jpg
ご本人様とのご対面^^


これがあるから

FBって止められないんすよねー


見事な「男前」にして頂き

有り難う御座います!!




早くも月曜日が終わりに近づいておりますが

今週もガンバれそうな気がするー!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
ますた~様
コメント有り難う御座います!!

訪問者数も少ないブログでは御座いますが
この感動を誰かに伝えたい気持ちでいっぱいになり書かせて頂きました!!

感動を・・・男前を有り難う御座いました^^
2012/01/30(Mon) 20:07 | URL | マイスターふるた | 【編集
(T_T)
感動を超え、昇天に近い心境でっ?!
(T_T)

BAGUS(最高)でっ?

一生涯、下僕として命をくだしてくださいませ?

とりま、ブログを拝見させて頂き、今一度奥さんと飲みを再開致しまっ♪

最高でっ?
幸せでっ?

ホント、ありがとーさまでございますたーw

ホント、感謝いっぱいパイでございます?!

一生涯大切にさせて頂きますんで、今後ともよろしくお願い申し上げます?
m(_ _)m

男前制作所 BAGUS
代表取締役現場監督 ますた~
2012/01/30(Mon) 20:03 | URL | ますた~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
