1月25日から1月27日にかけて

関東の方へ登って参りました!


何をしに行ったのか・・・


まぁ、書けない訳ですが

今年初の一大イベントとでも申しましょうか。



そんな訳で
AMA20120128.jpg
最寄り駅である

JR尼崎駅から新大阪へ

そして新幹線で関東の地で向かいました。


この日は

昼前から出発して

現地に到着したのは15時すぎ

そして、なんやかんやとやってると

ホテルに着いたのは17:00


見事な計算で御座いました。

ホテル予約の時に申請していた時間ぴったしで御座います。


だから、なんやねんって感じでもありますが

この日は前夜祭を

昨年末に入社したばかりの長尾君と執り行い
YAKAI20120128.jpg
楽しい夜を過ごした・・・かの様に思われましたが


行きの新幹線で

この長尾君が一言ぼそっと

「今晩、東海地震が発生するってネットに書いてました」


なんて事を言うもんだから

チョー小心者の僕チンは

ソッコーでネットで調べると

2ちゃんとかで騒然としてますやん!!


22時から2時の間に東海地震来るって書いてますやん。

しかも超リスキー区域に泊まってますやん。


こりゃ































あかーーーーん!!


と言う事で
JYU-DEN20120128.jpeg

本当に何かあった時の為に

これだけは買っておきました。



結果は

皆様、ご存じの通り何もなく

無事に朝を迎える事が出来た訳ですが

メッチャ怖かった...orz


あまりの恐怖に

夜中に何度も目覚めて

寝不足気味では御座いましたが

1月26日(木)の催しをこなし

ASI20120128.jpg
足も死んでしまいましたが


この晩も夜会が開かれ
YAKAI220120128.jpg
色々な情報交換?が出来ましたw


次の日の事も御座いましたし

まだ地震発生の可能性はぬぐい去れませんので

取り急ぎホテルに戻って

準備を整えた訳で御座います。



しかしながら

前夜とは違い

ぐっすりと眠れた結果









KAMI20120128.jpeg
この様な見事な寝癖と共に目覚める事が出来ましたww


さぁさぁ1月27日(金)をガンバり

そして尼崎へ帰る日で御座いますので

ラストスパートを思いっきりかけ

帰りの新幹線では

死んだように眠って帰宅しましたです。



なんか

あっという間の3日間でしたが

先週同様

机の上はいっぱいです。


休日出勤でこなそうと思いましたが

どうも、やる気と気力が御座いませんので

もー月曜なんとかなるやろ的な感じで

ブログを更新して帰ろうかと思います。






それではー。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
怖がり性分が治らないのは僕も同じです^^;

寝癖ヘアーは身を任せるだけなのでセットが楽ですねー
一度、試してみて下さいませーーー
2012/01/30(Mon) 17:14 | URL | マイスターふるた | 【編集
(≧∇≦) 2ちゃんの地震の予言・・・
我が家も お姉ちゃんに散々脅かされ
ストックあったのに また水を箱で買ってしまいましたょ(^^ゞ
何事もなくてホッとしましたが
怖がりな性分は なかなか治りませんね・・・(^┰^;)ゞ

マイスターさんの 素敵なヘアスタイル☆に感動しました(@^▽^@)
流行!先取りヘアー!!ですネ(^_-)-☆お見事!
私もマネしようかなぁ~(^ω^)ホホ。

2012/01/29(Sun) 13:23 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
