本日は、お客様の工程監査がありました。

時間は(予定)10:00~16:00


そりゃもう、みっちりと言ったスケジュールです。


お約束の時間10:00キッカリに開始され

蓋を開けてみてビックリです。


ISOに基づいての工程監査だったんですが

いやいや、思いっきりISOの本審査やん!


・・・それ以上やん!!



製品に対して、どうこうの工程監査と言うよりは

まるっきり本審査な内容でしたw


お陰様で

いや、いつもですが

営業なんかの出る幕なしでした。



なんつーんですか


タダで審査を受けて

指摘されたところを改善して

より良くなれば儲けモンと考えれば問題ないですけどねー



しかしまぁ、当初想定していた内容とは

全く別物みたいになっちゃってたので

ビックリはしましたww



少々時間オーバー気味で終了した監査でしたが


いやー疲れた。



明日からは金曜日まで出張で御座いますので

取り急ぎ机の上にあるもんぐらいは

全部終わらせて帰りたいと思います。




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック